プロフィール
May
May
GHO


メイ 成美


株式会社GHO ~グッドハウスキーピングおきなわ~

代表取締役



NPO法人 日本ハウスクリーニング協会公認

整理収納清掃2級コーディネーター認定講師

整理収納清掃1級コーディネーター



一児のママ



沖縄を中心に整理収納はじめハウスクリーニング、おもてなし、テーブルコーディネートをご提供させて頂いております。まもなくサロネーゼ経営塾も開講!

日々の生活に生かせるような「メイさんの美(み)せるオウチづくり」も必見!



お片づけがニガテな人はまじめで誠実な人

お片づけを通してなりたい自分探しをしませんか。



GHO Co.,Ltd

~Good Housekeeping Okinawa~



〒904-0301

沖縄県中頭郡読谷村字座喜味2753-141

Tel:098-958-6747

Fax:098-958-6746

Mail:gho@gho-mail.com

Web:GHOホームページ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › *GHO Co.,Ltd.〜Good Housekeeping Okinawa〜* 沖縄のママたちを元気に! › 報告 › 親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート

親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート

2012年08月10日

ピカピカハート沖縄の整理収納清掃コーディネーター GHOのメイです。ハートピカピカ


ピカピカ夏休み企画ピカピカ


せっかくだから親子で一緒に何かをやろうよ
ママと思いでつくっちゃおうびっくり
本日はサロン デ オカキよりお届けしますおすまし

親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート
ぴよこちゃんがGirlsをお迎えコレ!

親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート
本日のLessonのサンプルおすまし


可愛いでしょハート

親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート
ケーキにみたてたクッキーデコレーション

親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート
ハートフルサクラ


今回のテーブルコーディネートは小学校低学年の
女の子たち&ママたちだったので、「カジュアル」に

親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート

親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート
いよいよLessonがはじまります

みんなしーんけんっピカピカ
親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート

親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート

サロネーゼゆうこさんと
親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート
GHOプロデュース第一号目のサロン

思い入れもと特別です
今も実は実況中継中で、彼女を見守る気持ちで、書いてますハート


実は、本日が正式デビューびっくり
ゆうこさん、この数日間、ドキドキワクワクしながらおすまし
準備をすすめてきました。日々訓練を重ね、
これまで外部講師とコラボしながらのサロン展開でしたが、
主宰のゆうこさん、インディペンドサロネーゼになり、サクラ
コーチング力UPで、どんどん素敵なサロネーゼになっています

本日参加の子供達もゆうこさんのLessonにくぎ付け
これからもほーんとうに楽しみなサロンですハート


どうぞこれからもSalon de Okakiを応援してください
親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート

Salon de Okakiさんも参加の
サロネーゼ経営塾
参加者募集中

親子で出来るクッキーデコレーションwithテーブルコーディネート


------------------------------------------------




~~~本日のみことば~~~

水は第十の月まで、ますます減り続け、
第十の月の一日に、山々の頂が現れた。
四十日の終りになって、ノアは、自分の造った
箱舟の窓を開き、

創世記 8:5-6



同じカテゴリー(報告)の記事

Posted by May at 17:48│Comments(2)報告
この記事へのコメント
今回もとっても可愛いデコレーション&コーディネート☆素敵です☆
yukoさんの初レッスンがとっても良い雰囲気だったのが伝わってきます^^
私も参加したかった(涙)
メイさんもお疲れ様でした〜♪
Posted by 裕子 at 2012年08月13日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。